FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうMypaceとか思ってたら2.3日でsolitudeって名前で再建された。よかった。
スポンサーサイト

かくげん!

いいんだけど
[1:51:49] nktshakkinの発言: かわいいから
[1:51:53] ななしさんの発言: 俺のPCスペック分けてやるから現実のスペック分けて欲しい
[1:51:59] nktshakkinの発言: ああ
[1:52:09] nktshakkinの発言: 名言だわ
[1:52:12] nktshakkinの発言: ぶろぐにのせるわ
[1:52:15] ななしさんの発言: ええ
[1:52:20] ななしさんの発言: まぁいいや
[1:52:54] ななしさんの発言: イケメンいいなぁ

また今日のくらんうぉー

こんばんわー。今日はGW明け2回目の学校でした。帰りのSHRで入学式のときの集合写真もらったんだけど、「友達にお前のまわりなんか暗いぞ。」といわれてしまい、来週までに髪を切る決心をしました。どうでもいいですよね!

んでこっからSAのはなし。帰ってすぐ11時まで寝ちゃったから、今日は2戦だけの参加。寝起きとかぼーっとしてる時にやるとあたっちゃうから、ちょっと期待してたら的中!昨日うんkだった反動もあるのか、やばかったね! 勝敗のほうも2勝で言うことなし!っていいたいけどー・・・。 やっぱTでグダることが多いと思う。 まぁそれはやってるうちに慣れてくるだろうと思ってるんだけど、具体的なことした
ほうがいいのかなぁ。 まあいいや。 いつもどおり1戦目のSS撮るの忘れたんで、2戦目だけ。
ScreenShot_3.jpg

遂に始めちゃいました

遂にブログ始めちゃいましたー! 主にSAの内容とかを書くつもりなんですが、内容それちゃったりしたらごめんなさい><; がんばって更新して行くので応援よろしくお願いしますー 相互リンクも待ってます!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

shitagokoro

Author:shitagokoro
SAname:残ったのは借金
Main:TRG-21,AK-47
Sensitivity:10~13
Crosshair:1
Resolution:800×600
Gamma:45
KD55%(低いなんていわないで)
Clan:どっか入れてー
使用デバイス
Mouse:SANWA SUPLY MA-E3W
Pad:なし
Keyboard:Elusium minimal compact
Headset:確かSANWAの4000円くらいの
モニタ:I-O DATA19インチ
今までお世話になったクラン
・Nothin"Ventured
・Key
・Evolution
・ЯuiNaterrA
・velfare

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。