

クラン募集中!

今入ってる超神水が100戦で解散ということなので、
拾ってくれるクラン募集中です!
少佐4 KD55 AR です。

ちょうしんすい

 すいません。長い間放置してました>< 前から更新頻度高くなかったんですが、
これからはちゃんと更新していきます! まだまだよろです><

最近CWない・・・

 んー最近solitudeクラン戦ないです。暇です。野良ってても楽しくない!
だからスカイプで誘ってくれたらうれしいなーw あと、スミソさんクランまだー?
vareruさんも言ってたわ。

名前戻しました!

ちょっと前なんですが、SAの名前を「したごころ」から元の「残ったのは借金」に戻しました。
初心に返ってまだまだがんばります!

ありがとうMypaceとか思ってたら2.3日でsolitudeって名前で再建された。よかった。
プロフィール

shitagokoro

Author:shitagokoro
SAname:残ったのは借金
Main:TRG-21,AK-47
Sensitivity:10~13
Crosshair:1
Resolution:800×600
Gamma:45
KD55%(低いなんていわないで)
Clan:どっか入れてー
使用デバイス
Mouse:SANWA SUPLY MA-E3W
Pad:なし
Keyboard:Elusium minimal compact
Headset:確かSANWAの4000円くらいの
モニタ:I-O DATA19インチ
今までお世話になったクラン
・Nothin"Ventured
・Key
・Evolution
・ЯuiNaterrA
・velfare

